社会福祉法人九戸福祉会 スタッフブログ

こんにちわ!社会福祉法人九戸福祉会です。
当法人の活動や日々の出来事など、ちょこっとした事をお伝えしていきます。

小学校マラソン応援

2016年10月14日 | 日記
今日は地域の小学校のマラソン大会がありました。

天候もよく絶好のマラソン日和。


風が少し冷たいですが、日が差すとあったかく、外気浴にもちょうどよい天気でした。

折爪荘の玄関に並び、応援グッズも持ち、準備万端。

遠くから先生の「がんばれ~」の声が聞こえてきました。

すると、かわいい児童が次々と一生懸命走って入ってきました。


利用者が「がんばれ~!!」と声援を送ると

スピードアップする児童たち。




声援を送りつつ、一生懸命走る姿に元気をもらいました。

<事務N 投稿>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域密着型折爪荘ドライブ | トップ | 祝♪2016フォトコンテスト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。