わくわく介護

苦しいと思われる介護を、楽しく、面白く行う方法やアイデアを大募集。『しんどいことをこう乗り切った』等の話もお寄せ下さい。

母に感謝!

2009年01月26日 10時23分59秒 | Weblog
 昨日、無事に試験が終わりました。
 母も私を応援してくれて、熱も出血も出ずに安心して受けることができました。

 昨日の10:00-11:55午前中の試験は、かなり難しかく見たことがないような人画出題されていました。

 だめだったかなぁとショックを受けて、後半も頑張って切り替えて臨みました。
まあまあの出来具合でしたが、午前がきっと悪かったと思います。

 ともあれ、終わりましたので、デイサービスたかハウスと子育てと介護に励みます。
 応援してくださった皆様に感謝しています。そして母に感謝です。
 ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした m(_ _)m (とく)
2009-01-27 03:01:49
お疲れ様でした

私は 今日(昨日?)虚脱状態で1日ぼーっとしていました(今 この時間でもですが…)

試験日は みや姉さんにもしかしたら会場でお会い出来るかなと思っておりましたが 残念でした

朝 正門前で日福(福岡事務局)の皆さんが横断幕で応援されてありました
お世話になっていたので 挨拶したら 飴やキャンディーの差し入れを頂きました(感謝!でした)

みや姉さん お疲れの事と思います しっかり疲れを取って体を労って下さい

最後になりましたが お母様の体調の安定を祈念しております

失礼しました m(_ _)m