yesterday and today

よければどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々に。

2017-02-09 03:42:44 | 音楽
更新。昨日は地元にて藤井一彦さん、来阪で弾き語り。
平日なんで涙ながらにバーを眺めつつ出勤。


でも嬉しい事に、わざわざ観に行けない俺を労いれにライブ前にお店で一杯やろうって集まって下さった方々が😂

忙しくなって、あまりお相手出来なかったけど楽しい時間を過ごせました。
来店してもらったのに沢山お土産頂いて。


今宵の弾き語りも良かったと、後から聞きました。
次、一彦さんのギター聴けるのはCSCのアカソ。
んで、グルーヴァーズの磔磔(予定)

やはり、グルーヴは色々と繋がぐ橋渡しやなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラッシック | トップ | レコード »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人徳ですね! (ユウクス)
2017-02-09 06:51:56
わお、お土産いっぱーい!人徳ですねぇ!お札のシールがセンス良過ぎです(笑)

一彦さんが大阪で平日ライブの日はきっといつも涙目の福さん(笑)でも、ヴァ友さんいらしてくれて少しはハッピーになれたなら良かったです!

グルーヴァーズは本当いろんな方を繋いでくれますね!素敵〜
Re:人徳ですね! (fukusan1970)
2017-02-09 15:51:21
ユウちゃん、有難いよね。
近いと言ってもハウリンまで二駅の所をわざわざ足を運んでもらった上に、お土産まで。
何と今回は急遽北海道の方も来てんで!
何回も言ってるけど、ユウちゃんと乾杯を!

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。