ディズニー大好きで行きたいけど、なかなか行けない切なさ 行けた時の嬉しさ♪

30代後半にして、初めてブログ書きます!
できるのかしら・・・???

JCB ザクラスカード

2017-08-05 22:20:48 | JCB
本日ブログ、初めて使ってみました。
手始めに何か書いてみようと思いまして。
あ~、私も JCBのザクラスカード欲しく欲しくて、やっぱりディズニーのクラブ33狙いでして。

クラスカードを手にするまでの道のりを少々書きたいと思います。


2015年 1月くらいだったと思います。ザクラスカードを知ったのは、というより、ランドでお酒とかで調べていたと思います。
そうしたら、飲める所を発見したのです。
それが、クラブ33
でも、クラブ33を調べても一向にディズニーのHPに記載は全くなし。
ネットで必死に調べました。
JCBのザクラスカード所有で入れるという訳じゃないですか~
やった~
そこからは、本気でどうしても手に入れる手に入れる手に入れるの執念です。

それにしても、年収やら、企業やら・・・
すべてにおいて、何もうちに当てはまる要素はない。
が、しかし、そんな条件に合ってなくても作っている方を発見!!
え??そうなの?条件も合わないのに作れるの?
それは、ゴールドカードから積み上げて積み上げてカードヒストリー?とやらを作って、ひたすら積み上げる。
そして、総額200万越えしたら、突撃という方法。

それにしても、私のパートでは絶対手に入れれないカードだし・・・
うちの旦那様は・・・
カードなんて持ったこともない人。現金にこだわっている訳でもないのですが、
カードの作り方もわからないと思う・・・
う~ん。どうしよう・・・


とにかく、ディズニーの為に、JCBのゴールドカード作ってよ
とお願いしてみました。
返事は、何でもいいよ。旦那サマはPCも操作できないものだから、とりあえず本人確認のために、隣にいてもらって
私がPCにて入力して、確認しながら送信~。 続きは次へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | JCB ザクラスカード2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。