ディズニー大好きな主婦日記

まだまだディズニー素人ですが、遠くからせっせと通ってます♪

JCB ザクラスカード2

2017-08-05 22:38:18 | JCB
ザクラスカード1の続きです。


ゴールドカードを作るのにも審査。カードも作ったこともない人が果たして審査なんて通るのか・・・

普段カードと言えば、ETCとか・・・
それは、私の楽天カードから。
そんな感じで、田舎者の私たちはカードを使う様なデパートもないものですから、何から何まで無縁です。
楽天カードで50万くらいつかえれば、それなりに生活できました。

しかし、今回は桁がーーーーー  ザクラスを持てば、500万!!500万です。
びっくりですね。

そうこうしているうちに、ゴールドカード到着!!
ここからがんばりますよ!!
大人しく待っていればインビテーションとやらが来るらしいですが、せっかちな私は待っていられません。
だって、早くにクラブ33行ってみたい✨

もう、がんばってがんばって、祖父、祖母、ありとあらゆる買い物をこのカードで買いました。
まずは、携帯や光熱費はすべて、このカードに変更。保険もカードで支払えるのを調べて、私の加入保険では、アフラックがカード払い可能とのことで、カードに変えました。丁度車の車検もあったので、すべてカードで車検を支払えるお店と探し、オートバックスで車検もしました。
もう、すべてもすべて、全部このカードで決済しました。
そして、たった半年で200万突破です。
早速、突撃の為の電話を!!と思ったのですが、あ~、そうだそうだ、うちの旦那・・・
誰ともしゃべらない堅物様。どうやって用紙もらおうかな~。とりあえず、私が電話して用紙ください。
と申し出たところ、すんなり用紙を送ってくれました。
それも、丁寧な口調で、いつもありがとうございます。早速、申し込み用紙を送らせて頂きますね。
なんて、え??拍子抜けです。これで手に入れれるの????と大喜び。
でも、いろんな方のブログ拝見していると、う~ん。ここまでは、結構すんなりとみんなくるんだな~と。
やっぱり壁は高いか・・・

次続くになってしまいました。長くてすみません。因みに年収は、はっきり言って500万以上700万未満というところです。
という、会社形態、家などの内容も記載しますね。参考になればと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JCB ザクラスカード | トップ | 2017.8.5 私 ブログ始めました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JCB」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。