たぐち日記

コミティア146 ありがとうございました!楽しかった~
STUDIO Whirlpool たぐちの不定期日記です

鬼怒川温泉に

2009-01-06 21:57:10 | おでかけ
3日から1泊で鬼怒川温泉に行ってきました。

沖縄旅行に負けず劣らずの急な旅行でしたが、旅行自体はのんびり楽しめました。
何をいまさらと言われるかもしれませんが、ネットがあると旅行計画が本当に楽ですね。
(でも次はじっくり計画を練った旅をしよう…)

今回食事が評判の宿に泊まり、実際とてもおいしかったのですが、
その宿のお風呂(もちろん温泉)に入ったらば…

全身がとってもすべすべになったのですよ!!
家のお風呂では、入浴剤入れてもこうはいかないです。
ああ、うちにも温泉ほしい…。


↑定番の温泉まんじゅう。あんこも自家製だそう。おいしかった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめデス♪ (冴夏)
2009-01-08 00:39:48
超お久しぶりです冴夏です
お…覚えてますでしょうか????

温泉旅行いいですね
鬼怒川は、中学生の時の家族旅行で行ったのが最後ですが…
たぐちさんの日記読んで、久しぶりに行きたくなりました
やっぱ、冬は温泉であったまるのが一番ですよね~
しかも、スベスベだなんて、スゴイ Σ(◎□◎ )
ウチにも、温泉欲しいデス…
温泉欲しいですよね♪ (たぐち)
2009-01-08 02:19:24
もちろん覚えていますよー!
お元気でしたか?
コーギーのこうのすけ君もお元気でしょうか。

温泉欲しいですよねー。
毎日温泉に浸かれたら、摩擦ゼロくらいのスベスベ肌になれるはず…!
というのはもちろん冗談ですが、今回の温泉は大当たりでした。
快適な旅だと漫画のネタにはなりにくいですが、それでいいんです、きっと…。

この時期の露天風呂、いいですよ~。
冴夏さんもぜひ!

コメントを投稿