たぐち日記

鉄分不足
STUDIO Whirlpool たぐちの不定期日記です

第二回しりとりおわり

2017-05-16 00:22:56 | 日記
前回の記事で終わったしりとり、短いのでささっと振り返ってみましょう。


プードル(第一回がプリンで終わったので、もし「ぷ」で続けるとしたら…という始まりでした)



ルービックキューブ(むちむちルービックキューブ。必殺技、シールはがし!)



部位表(焼肉ではハラミが好きです)



うり坊(うり坊本当にかわいい)



うどん(うどん大好き!この夏は冷やしたぬきを食べたい)

おしまい

こんな感じでした。
前回ちょっと書いた「最初に決めたルール」というのは、この文字がきたらこの単語で終えるというのを決めておく、というものだったのですが、最後の単語を忘れてしまって。
ずいぶん間も空いてしまったので一旦終わらせますかということで大好きなうどんで終了しました。
懲りずに第三回もやろうと思っているので、気が向いたら始めます。
今度は最後の単語をメモしておくぞー。

第一回しりとりまとめ その1 その2
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しりとり…おぼえていますか | トップ | お絵かきできた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL