全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

お世話様になりました〜

2016年11月09日 | 日記
ここ仙台も今日は本当に寒く、、、
そんな中いつもお世話に成っている仙台南病院附属老健さんでのリーダー研修会でした
本日は2時間と長時間でしたが休憩なしで走りました〜
いつも本当に暖かく迎えてくださり心から感謝です、、、
あっという間のリーダー研修会でしたね〜
今年度は今回で最後となりましたが、、、来年度も継続をしていきたいですね〜
毎回いじられる佐藤さん本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
来年度もお互い元気でお会いしたいですね〜
リーダーの皆様本当にありがとうございました〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えていますね〜 | トップ | 今日も寒そうですね〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (思いやり)
2016-11-09 21:17:38
福野さん本当に楽しい研修会ありがとうございます。
また来年も楽しい研修会をよろしくお願いします。
Unknown (福野初夫)
2016-11-10 07:46:09
思いやりさん、、、早々のカキコありがとうございます(笑)
いつもあったかく迎えてくださり本当に感謝です!!
いつも好き勝手なことばかりいいたい放題の私ですが伝えたいことがたくさんなんです!!
また来年もよろしくお願いしますね〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事