全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

嬉しいね〜

2017年06月24日 | 日記
今日はイレギュラーからの始まり、、、
車の情報番にセーフティー機能の異常がと、、、
んっ、、、
早々にディラーへ、、、
今の車は複雑だよね〜
電圧がどうやらこうやら
一つひとつ原因を確実に手順を追いながらの原因探し、、、
その都度の報告があり納得です、、、
こんなところが求められるんですよね〜

要は原因の明確化なんだよね〜

そして時間の遅れの石津園さんへ、、、
短い時間の滞在となりましたがオムツの当て方合格者が2人トランスファーの合格者が1人と、、、
本当に嬉しい瞬間ですね〜

ただ
ここからがスタートという意識を強く持って欲しいんだ

少なからず合格すればと思う職員もいるのは事実なんだよね〜
意識の問題なんだがここは必ず追求して行くんだよ、、、

人は得てして楽を選択する、、、
ここが大きな問題なんだろうね

でもでも頑張った今日の3人にはエールを送りたい

その後は前回お邪魔した岸和田北特養さんでのリーダー研修会、、、
1時間半の濃い時間を過ごしてきました〜

本当に日々嬉しい時間を共有させていただいている今に感謝ですね

本当に心から思うのはたくさんの方との出会いの中でこの私を支えていただいていることが嬉しいんです、、、(感謝)

まだまだ伝えたいことが沢山なんです、、、
力の限り私なりに動いていきますよ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実!! | トップ | 忘れない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事