全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

じっくりとだよ、、、ね!!

2017年04月20日 | 日記
いやいや、、、
今年度の新人との研修会、、、
なかなか手強い

しかし育てていかなければ、、、
とにかく噛み砕いて噛み砕いていかなければ、、、
違う意味での勉強ですね〜

話の内容も興味を持ってもらうために色々考えます、、、
言葉も簡易にしさらには反応を見ながら、、、参加型で、、、
しかし反応が薄いんだよね〜

長い道のりでもこの繰り返しなんだよね〜
久しぶりに緊張と思考の間です、、、

これも大切な経験
悲観はしていない、、、

諦めないぞ

相手を信じて、、、自分を信じて、、、
長い道のりのスタートです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝ですね、、、 | トップ | プロとは、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事