全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

楽しんでいます、、、

2017-05-17 22:50:21 | 日記
本日は予定通り強制連行から始まりましたね〜
そして昼食後から現場ラウンドを、、、
ラウンド後本当に嬉しかったですね

その理由は、、、
毎回沖縄入りするたびに訪問し現場ラウンドをし現場内の改善点を指摘してきたのですが、、、
少しづつ指摘の改善をしていただきにもかかわらずさらなる手厳しい指摘の中にもかかわらず、、、
やっと やっとフル改善の域に行き着いたんですよね
職員さんの意識が本当に変わっていることに嬉しく思いましたね
基本的には私はあまり褒めないんですが、、、
今回は褒めることと頑張ったことへの感謝しかありませんでしたね〜

しかしそれだけの満足では私は飽きたりません、、、
次回の課題もしっかりと発見し伝えてきました、、、
簡単に手放しでは許さないのが私 福野初夫なのです

まだまだ課題は山積ですが今後の期待は本当に大きいですね

明日も強制連行となりました、、、
行き着く先はおもと会とよみの杜 特養すみれです、、、

明日も目一杯楽しみが満載です、、、

職員の皆さん本当にありがとう、、、
これからも期待していますからね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼です、、、 | トップ | そしてそして、、、 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です (松川です)
2017-05-18 22:29:14
二日間に渡るご指導、ラウンドとありがとうございましたm(__)m
本当に初めて誉められ嬉しい限りです。しかしそれに奢る事なく日々現場環境作りに励んで行きます!
次回訪問時に今よりも改善、成長していたいと思っています。今後とも宜しくお願いしますm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。