全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

2017-06-09 23:25:35 | 日記
本日の神奈川県老健協部会の研修会、、、
いつもたくさんの方にご参加いただき本当に感謝ですm(_ _)m
今日も全開で行きました〜
私の全開におつきあいいただき本当に感謝ですね

常に私の研修会は伝えたいことをメインに全面的に前に押し出していくんですよね〜
だからこそ事前に自己の中で今日伝えたいことは何? どこ?を意識しています、、、
今後もこのスタンスは変わりません、、、

終了後すぐさま次の研修会の場所へ移動、、、
ホッとする間も惜しんでの移動です、、、

今回の締めくくりは藤沢市の鵠生園さんでの研修会でした、、、
遅くからの研修会でしたがたくさんの職員さんが参加してくださり心から感謝でした
終了は20時10分、、、
本当にお疲れのところありがとうございました、、、
またお会いしましょうね

今回は青森からの長距離の南下、、、
いつもより思ったより体が、、、、

でもそんなことは私の問題でありみなさんには関係ないことなので私はこのまま走り続けます

何故ならば、、、
すごく楽しいからなんです

私は今の環境に心から感謝しています、、、
たくさんの初めての方との出会い、、、
そして共感、、、
同じ方向を共有できることの充実感を体全体で感じさせていただいています、、、

これからも力の限り走り続けます、、、

今後の私にさらなる期待を、、、
進化しますからね

ということで今週の楽しい任務は無事終了、、、
長い旅路は終わりました、、、
充実した今週に感謝です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入手です(笑) | トップ | お久です、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。