全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

まずは、、、

2017-06-14 21:46:03 | 日記
本日朝からの研修会と現場確認で1日が終了、、、

まずははじめの一歩をどう踏み出すか、、、なんだよね、、、
とにかく一歩を踏み出す行動が大事なことなんだ、、、
踏み出さなければ何も始まらない、、、

あとは踏み出した後から考えればいいんだ、、、
そして振り返ること、、、
この振り返りがなければ何にもならない、、、

気をつけなければいけないこととは、、、
踏み出したことで安堵する自己満足なんだよね〜

明日は大府苑さんです、、、
楽しみですね〜

君原健二さん曰く
「人間に与えられた、最大の力は努力です」
人はどれだけの努力をするかで力量が決まる、、、
何も努力しない人は後退しかない、、、
自己の成長のためにはコツコツと努力をしていくしかないんだよ、、、
努力は決して裏切らない、、、
努力を積み重ねた人が成功者となるんだと私は思う、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛知です、、、 | トップ | 悶々です!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (増本京子)
2017-06-16 20:31:44
ひだまりの増本です。
お元気にしてますか?
膝や腰はどうですか?
また、こちらに来る機会があればぜひ、顔を見せてください!
お待ちしてます。
Unknown (福野初夫)
2017-06-19 22:37:15
ありがとうございます、、、(笑)
なんとか頑張っていますよ〜
相変わらずあちこち飛び回っています。。。
最近はなかなか九州方面には縁がないんですよね〜
でも近くに行くことがあればお伺いしたいと思います。。。
気にかけていただきありがとうございます(笑)
ひだまりの今も気になっているんですよ〜
またカキコしてくださいね、、、
ありがとうございます、、、
おひさしぶりです! (いとうゆり)
2017-06-21 13:55:45
シェアしまーす!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。