全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

やってきました〜

2016-10-17 21:22:20 | 日記
本日から北海道シリーズです、、、
ここ札幌は本気で寒いかと思いや、、、意外にも、、、
まずは本日の研修会に突入、、、
その後ホテルに帰り恒例のコンビニ飯で喉を潤す、、、
毎回のパターンなんですよね〜
習慣というものはある意味心地よさを生み出すんだよね
今日は何を食べようかという選択の中で目に入ってくる情報から決定を出す
ある意味楽しみなことなんだよね〜
楽しむということは自分で意識するしかないんだよね、、、
待っていても楽しいは向こうからはやってはこないんだ、、、
大事なことは心の問題と思う、、、
仕事もそうなんだよ、、、
辛いと思えばいつまでも辛い、、、
楽しいと思えばいつまでも楽しい、、、
ただ、、、
自分で楽しいことを見出さなければ楽しいを楽しむことなどできない、、、
全てにおいて言えるは何事も自分自身にあるのではないだろうか、、、

本日からの北海道シリーズワクワクドキドキで行ってきますね
ちなみに今のお天気は雨です、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかかな!? | トップ | 走っています、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。