全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

ヒヤヒヤ、、、でした〜

2017-07-14 20:56:01 | 日記
新横浜から千葉へ移動、、、
車掌のアナウンスが耳に飛び込んで、、、
横須賀線内で白煙の影響によりダイヤが乱れています、、、と
内心「えっ
一応時間の余裕を持って出発しているのですが、、、
新横浜からは新幹線で品川へ、、、そして総武快速に乗るのですが、、、
品川駅に到着しすぐさま在来線ホームへ、、、
なんとか1編成が、、、
そこでアナウンスが、、、
千葉方面にはこの列車で東京へ行き東京駅で乗り換えてください
このあとの電車の目処は立ちません
なんとか飛び乗り無事に千葉へ到着しました

いやぁ〜しかし色々と経験しますね〜

そして無事に研修会へ突入、、、
無事終了で今回のシリーズは終了となりました〜
今回も本当にみなさんに感謝ですね
いつもありがとうです

また機会がありましたらお会いしましょうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして、、、 | トップ | そうなんだよ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。