全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

始動です

2017年01月04日 | 日記
いよいよ始まります😁
心機一転走りまくります🏃🏻

とっ⁉
実は暮れから歯がズキズキと😅
たまらなくなり2日に休日診療所に‥
それからも痛みが引かず😰
今朝また休日診療所に駆け込みました💦
結果は‥最悪‥😰

簡単な治療をしていただき‥

本日の目的地へ向かっています‥

どんな状況でも全力がモットーですね😁
初仕事を楽しんで来ます✌️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年、、、 | トップ | 遠征です、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムササビ)
2017-01-06 23:19:09
今年も忙しい日々が始まっているんですね。

歯の痛みは大丈夫ですか?
また今年も全国を飛び回り😅体調が心配ですが。。出来るだけ身体を労りながらお仕事して下さいね~💦

職場は色々有りますが、今は自分が出来ることを1つずつ少しでも前向きにやるしかないので。m(_ _)m
Unknown (福野初夫)
2017-01-10 22:46:23
ムササビさんカキコありがとう〜
そうなんだよね〜今やるべきことをしっかりと形にすることが一番大事なことなんだよね、、、
そう、、、
私自身も今やるべきことをしっかりと見据えてブレずに走り回りますね〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事