全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

楽しいですね〜

2016-12-20 23:07:08 | 日記
昨日の相談に、、、
お年寄りの椅子に座っている時の腕のサポートの道具についての相談が、、、
こんな相談には心がワクワクなんですよね
早々に現場確認をして頭の中でカシャカシャとマイコンピュウターが起動
まだ完成系ではないので写真は明日ということで、、、
我ながら満足の出来ですね
お年寄りのためになることにはとにかく全力で取り組みます、、、
その姿をみんなに伝えたいのです、、、
私のできることは様々なシチュエーションでできるという可能なことは必ずやり遂げるということなんですよね
自己のできることを限界まで駆使してなんとか形にする、、、
この上ない楽しい時間なんです
私は諦めるという考えはありません、、、
諦めるということは自己否定だと思うから、、、
自分を信じて自分のやるべきことをしっかりとやりきることに楽しさがあるんだよ
周りに振り回されるな、、、
弱い周りに本当に振り回されるな、、、
常に自己と対峙しろ
後悔のない自己を確立するためにも、、、

私はいつも楽しむことを意識して行動するようにしている
常に楽しむという気持ちを忘れない
なぜならば、、、
同じ仕事をしていくのなら楽しいが一番だから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気‥ | トップ | 肘台です‥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。