全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

愛知です、、、

2017-06-13 21:07:14 | 日記
久しぶりにマイカーでの移動、、、
しか〜し、、、途中工事渋滞に巻き込まれ、、、
工事は大事だと思うんですが、、、
なんとか目的地東郷苑に到着
早々に現場での課題の確認を、、、
まずは食事の場の環境設定の課題の確認です
しかしここで発覚したことは、、、
下腿長の測り方が浸透していなかったことですね〜
また一からの出直しです、、、
しかしこれでいいんです
失敗して学ぶことの方が身につくのですから
本当に優しくなりましたね〜
昔の私だったら雷が落ちているところでしたね〜
大事なことは時間をかけても必ずやり遂げることなんです、、、
納得して成功体験を積み重ねることの方が大事なことなんですよ、、、
現場に対しての期待、、、
必ず変われる
そのために私は走り回ります、、、
明日も1日研修です、、、
現場ラウンド 研修会 アドバイスとフルで動きます、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久です、、、 | トップ | まずは、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。