全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

いやぁ〜

2017-07-12 20:31:29 | 日記
昨日は沼田のほたか病院さんでのどっぷり研修会でしたね〜
トランスファー研修は3時間と、、、
体が悲鳴をあげています、、、
その後1時間の座学研修会、、、
そして終了後の楽しい交流会、、、
あっという間の時間でしたね〜

そして本日は朝早くから松本への移動、、、
本当に久しぶりの長野でした〜〜〜
研修会は大いに盛り上がりましたね
またまた漫談になってしまいました

明日は神奈川です、、、
なんだか大きくぐるっと回っているような、、、

まだ走ります、、、
必要としてくださる方がいる限り走り続けますよ

心地よい達成感で、、、ふっと落ちそうですね〜

しかしこの暑さには若干の疲れが、、、
しっかりと水分補給としっかりと休むことが大事ですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いですね〜 | トップ | そして、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。