シュエットの杜

【シュエットの杜】が、
前組合のお茶飲み処『茶葉 ~chaba~』を引継ぎます!

〔来客〕ネコさんたちに…気にしてもらっているのかなぁ…〔来客〕

2017-02-13 | 『来客』

♪チャバ~「おひさま」と仲良くしてますか~?
お茶飲みしながら、知ってることを取り換えっこしましょう!
【シュエットの杜】の
お茶飲み処『茶葉 ~chaba~』(おちゃのみどころ 『ちゃば』) 開店で~す!
-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-
今朝の冷え込みも…厳しかったです。
葉っぱに降りた霜も…鬼盛りバージョン…でしたね。
でもそれも…お日様が顔を出したら…アッという間に消えてしまうのですから、
やはり…お日様のパワーは…スゴイです。
そんな中…日中…近所にお出かけした時、
〔来客〕ネコさんたちを…見かけました。
いつものソファーに座っている2匹のネコさんたちは、
こちらが道を歩いていて…姿が見えている間、
ズ~ッと…身体はピクとも動かさず、
首から上だけを回して…こちらの動きを追っていました。
ホント…ネコさんの首って…ずいぶん回りますよね。
そして…その動きが…2匹一緒だったので、
余計に…面白かったです。
な~んか…面白そうな人間が歩いてきたゾ…という感じだったのでしょうか…ね。
そして…帰り道でも…同じ様に見られて…見えなくなったトコロで、
今度は…目の前を…サッと横切る姿が見えました。
それは…〔来客〕クロ(たぶん若クロ)だと思います。
ササッと法面を駆け上がって、
クロ…クロ…と声をかけたら…チョッと立ち止まったのですが、
そのまま…道を登って行ってしまいました。
あまりに動きが早かったので、
カメラをを首から提げていたにもかかわらず、
構えることができず…残念でした。
今度は…もう少し…ゆっくり動いて欲しいトコロですね。
ということで…何となく…こちらのコトを解ったいるのか、
〔来客〕ネコさんたちに…気にしてもらっているのかなぁ…とも思いますが、
どうでしょうか…ね。
それとも…単なる…偶然でしょうか…ね。
ホント…ネコさんたちには…不思議がいっぱいですね。
-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-
それでは、お仕舞いに歌のご紹介を…。
「こんな歌あったねぇ…」とか、
「こんな歌も歌っていたんだ…」と思っていただけると良いなぁ…、
好みで選んでいますが…。
今日は、スマイレージ が歌う「ドットビキニ」です。
…ん…良いですねぇ…。

それでは、そろそろ今日はこの辺で…。
ここお茶飲み処『茶葉 ~chaba~』は、
皆さんと知ってることを取り換えっこする場です。
知ってること・ご意見・ご要望があれば…
  ↓  ↓  ↓
 【お便り】(メール)
  ↑  ↑  ↑
お便り(メール)下さい。

それでは、【シュエットの杜】の
お茶飲み処『茶葉 ~chaba~』閉店で~す!
お立寄りいただき、ありがとうございました!

それでは、
また お茶のみしましょうね!
♪チャバ~「おひさま」と仲良くね~!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〔来客〕ネコさんは…このブロ... | トップ | 高菜の双葉…〔野菜を作る〕 »

『来客』」カテゴリの最新記事