シュエットの杜

【シュエットの杜】が、
前組合のお茶飲み処『茶葉 ~chaba~』を引継ぎます!

玉ねぎ(枯れ草敷き直し終わり)…〔野菜処「ゆっくりぃ~」〕

2017-12-04 | 『野菜処「ゆっくりぃ~」』

♪チャバ~「おひさま」と仲良くしてますか~?
お茶飲みしながら、知ってることを取り換えっこしましょう!
【シュエットの杜】の
お茶飲み処『茶葉 ~chaba~』(おちゃのみどころ 『ちゃば』) 開店で~す!
-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-
今朝も…サラッと一面霜が降りました
最低気温0度で…結構…冷え込んだようです。
日中はお日様が顔を出し…結構…暖かくなりました。
と言っている間に…既に日付が変わってしまっているので、
今日…と言っているのは…12月3日のことです。
ё[枯れ草敷き]:玉ねぎ
午後から、
玉ねぎの枯れ草の敷き直しの続きを作業しました。
残りの部分全て終わり…結構…見た目にもスッキリしてきました。
これで…チョッと安心して…見守っていけますね。
暖かくしてあげよう…と敷いたつもりの枯れ草が、
逆に…玉ねぎたちに…重くのしかかることになるとは…、
ホント…申し訳ないです。
やはり…要らぬことをするのは…人間なのかもしれませんね。
-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-
それでは、お仕舞いに歌のご紹介を…。
「こんな歌あったねぇ…」とか、
「こんな歌も歌っていたんだ…」と思っていただけると良いなぁ…、
好みで選んでいますが…。
今日は、アテナ&ロビケロッツ が歌う「Going On!」です。
…ん…良いですねぇ…。

それでは、そろそろ今日はこの辺で…。
ここお茶飲み処『茶葉 ~chaba~』は、
皆さんと知ってることを取り換えっこする場です。
知ってること・ご意見・ご要望があれば…
  ↓  ↓  ↓
 【お便り】(メール)
  ↑  ↑  ↑
お便り(メール)下さい。

それでは、【シュエットの杜】の
お茶飲み処『茶葉 ~chaba~』閉店で~す!
お立寄りいただき、ありがとうございました!

それでは、
また お茶のみしましょうね!
♪チャバ~「おひさま」と仲良くね~!