梟の棲家

五感で感じた、ふくろうの独り言。。。

   

2アイアンはよく当たる。。

2007年05月31日 | VOLVO
仕事を終えて、午後からインドアへ
バッグ下ろしてハッチ閉め・・・さて。
そこへ突風がぁ~
立てて置いたバッグが倒れるぅ~~寸前で支えたが、
アイアンカバ~からはみ出ていた2アイアンがぁ~。
ガリッ グッショ~!・・・じゃないって。。
 V70の上辺りに10cm程の細~いターフが取れてしまった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIN-YU)
2007-06-02 14:04:29
おひさしぶりです。

やってますね!ゴルフ
やってしまいましたね!キズ(泣)

先週の日曜日行って来ましたよ~
あの女子レスリングの連勝中の方と。
始めて2ラウンド目でしたがやっぱり
運動神経が良い人は何やらしても上手く
なるのがはやいですね。
自分が凡人なのに改めて気づきました。

今度また行きますのでよかったら福さんも
どうですか?
おお! (ふく)
2007-06-02 22:03:39
あの胃腸が強い方ですか?
是非御一緒したいですねぇ

今日は、ウエッジ2本とクリークを新調しました。
直ぐに打ちたかったのですが、ベッチュウ&クリス?で入庫待ちになりました。