梟の棲家

五感で感じた、ふくろうの独り言。。。

   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新星誕生

2007年05月30日 | ゴルフ
 先々週のマンシングウェアカップ。
ツアー初出場、初優勝、世界最年少記録の快挙を成し遂げた高校生。
石川 遼くん。
実況を見ていたが、やはりスターの素質を持った人は何かをやってくれる。
17番、バンカーからの2打・・・
寄せたら凄いなと思っていたら、まさかまさか入れてしまった。
タイガーもジャンボも真っ青の奇跡的な一打だった
実況の「赤いパンツに白いシャツ・・」の一節も耳に残ってしまった。
一夜明け、ハンカチ王子ならぬハニカミ王子と化す。
王国でもないのに最近王子がよく現われることだ・・・。

ちなみに私はといえば、風邪をこじらせハナカミ王子になっています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野生の感? | トップ | 2アイアンはよく当たる。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
マンシングの感想 (シャツの極意)
本体素材:表・・毛 55%、ポリエステル45%サイズ:L(胸囲96~104cm) カラー:ネイビー  【マンシングウェア】ウール混で暖かいジップアップシャツです。家庭で手洗いできる商品です。サイズはL(胸囲96~104cm)でカラーはネイビーのみです。モニターの加減で実際...