タウンわたらせ 今週号に掲載されました~(^0^)

2017年04月20日 | Weblog

みなさんこんにちは

 

ここ数日、夏のような日が続いていたので

さすがにもうコタツは必要ないな、とやっと先週末片づけました

(えっ!遅いですか

見栄えがあまり良くないということで

コタツを出さずに生活しているお宅も少なくないようですが

ぷくはまったりするのも大好きなので

冬場のコタツはやっぱり「必需品」であります(コタツ布団さん、また来シーズンもよろしくね

 

新陳代謝のいい娘たちは

このところ毎晩布団を足で蹴飛ばし、それに気づくと

かけ直し、また蹴飛ばし、またかけ直し・・・を繰り返しております

あ、我が家に限ってはいまだに6畳一間の畳の部屋に

親子4人で寝ているため、温度も湿度もとても高くなっているため

余計に暑苦しいのだと思われます

季節の変わり目、体調を崩さないように気を付けて

過ごしていきたいものですね

 

さて、ふくろうはうすが地元広報誌の

タウンわたらせさんに掲載させていただくようになってから、もうずいぶん経ちますので

ふくろうはうすの名前も地域の皆さんに少しずつ、浸透してきているのでは?

と思う今日このごろ・・・

前回の掲載から少し期間があいてしまいましたが

今週のタウンわたらせさんに ふくろうはうす掲載されました

今週号は激戦区での掲載となっていますので

少々見にくいかもしれませんが・・・

おっ、また載ってるね~ なんてふくろうはううの広告に気づいていただけたら

うれしいなぁと思っております

もちろん、お問い合わせ大歓迎ですよ~

併せて、FM桐生での番組

ふくろうはうすの「住まいるライフ」

張り切って毎週放送していますので(ブログでも毎週ご案内しています

こちらもぜひぜひお聞きくださいね

タウンわたらせさん今週号はこんな感じに掲載されております

                ⇓   ⇓   ⇓  

 

      ちょっと見ずらいので、ふくろうはうすだけ拡大です

                ⇓   ⇓   ⇓  

 

    リフォームをお考えの方は、リフォーム補助金が利用できる今がチャンス

    いつでもご相談くださいね

 


 

      ぷくの今朝のうれしかった出来事     

カタログギフトで注文したものが、今朝郵便で届きました~

それは何かといいますと・・

    四葉の形のフライパン

 

持っていそうで持っていなかった、すぐに手に入るけれどなかなか買うには至らなかった

でもあったら食卓が楽しくなる一品だと思いませんか~

早速明日の朝、ハートの目玉焼きでも作ってみようかと思っています

娘たちが喜ぶ顔を想像するだけで、幸せな気持ちになってしまうぷくであります

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくろうはうすのみちこガー... | トップ | 住育の輪サークル パン教室... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL