とらさち日記

日々の出来事も綴ります。
当ブログの写真や内容の無断掲載は禁止です。

ハロウィン

2016-11-02 15:28:10 | Weblog
車でまちをはしつていると
そこかしこで奇妙ないでたちをした まあ 大人のたぐいがまちのそこここをかっぽしている
いつまでも気分だしてんじゃねぇぜ こころの悪魔が毒舌をはく  笑い
夜 テレビで
今日はハロウィンの日でしたね

へっ 恐れ入谷した

そうか正式な日は今日でありんしたか

どこまでもださださでございます  笑い

お歳暮のきせつなのでごく親しいかたがたには
どうぞ 希望の品を所望ねがいますとメールを打つ

返信にきてれつなのが一本来た

できましたなら ハム0000を所望したい

てもとのカタログにはそんな名前のハムはない

またメールを打つ
それはどこのメーカーのハムでごさんしょう?

携帯が鳴り
そんなハム あらへんやん うちがちょつと名前つけたつてん

西国のお方は日常的な会話やそうですが
全国ネットでは全国ネットで通じる会話をお願いしたい

ようするにハムとらさちを所望したいみたいな  笑い
そんなメールの会話皆々様に通常なさつているのでしょうか?
ちよっとアンケートとつてみたい気がいたします

こどものころから
なんとかの粉というのを勧められていまして
そうそうほどの粉でございました
いくら服用しましてももつて生まれたたちというのは
改善いたしません  笑い

ほどの粉に優る薬がございましたなら
どうぞお教えくださいまし

寒さもひにひに増す今日この頃

ご贔屓のみなみなさまにはどうぞ
ご自愛なさいまし

おもしろしこともたんとございますが
ねたがない という時にまた
その頃には失念しているのがおちでございますが  笑い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 用いません | トップ | 隼人瓜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む