子育て日記

スポーツと勉強とその他青春

季節の変わり目

2016-11-04 20:43:56 | 日記
穏やかな日々だと書いたとたん?、
息子は体調を崩して寝込んでいます😅

陸上部の試合がひと段落して気が抜けた、ということもあるでしょうが、
季節の変わり目で急に冷え込んで来たことに対応しきれていないことが大きいように思います。

年に何回か風邪をひいて寝込むんですよね💦

以前よりはマシになっているのですが、衣類の調節は疎かだし、夜更かしをしがちだし、それ以上に一番の問題は、とにかく食が細いことなんです。

タレント発掘事業でも、食事を中心としたコンディショニングの大切さは何度も話しがあっているのに、なかなか実践できません。

自分で欲するものが見つからない限りは、自律は難しいのだとは思います。

周囲の働きかけ、見守りや誘導がまだまだ重要です😑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿