子育て日記

スポーツと勉強とその他青春

福岡県タレント発掘事業一次テスト

2016-09-18 21:31:39 | 日記
今日は娘がテストを受けました!

兄に負けず劣らずの運動神経の持ち主なのですが、

今日は楽しませてもらいました😄

25メートル走は、何だかウサインボルトの予選の走りみたいに、ゴール手前で急にスピードを落としてしまっていました。
後で訊いたところ、
「ゴールの向こうの壁にぶつかったらやだなぁ、と思って」と、のんきな言い分でした。

ボール投げは、係の先生の合図を待たずに投げて、ファウルになってしまっていました。


結果の偏差値は、ボール投げ以外の種目は皆65を超えていますが、一次通過は100人に1人程度ですから、難しそうです😅


「1年間、お父ちゃんといっぱい遊んで(運動慣れして)また来年受けようね」との私からの精一杯の励まし(?)に、
「うん」とにっこり笑ってくれる娘には、
息子とはまた違ったかわいさを感じます💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期末テスト | トップ | タレント レスリング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タレント発掘受けました (涼くんママ)
2016-09-20 18:58:10
初めまして、いつも子育て日記を楽しく拝見させてもらっています。小4の息子も9月18日のタレント発掘をアクシオンに受けに行きました。ブログにありました、昨年の一次選考通過の結果を参考に練習を積み重ねて来ました。中学生の息子さんの更なる記録を心より応援しています。後に続けるように親子共々頑張っていきますね。
Re:タレント発掘受けました (fukuokazaijuu)
2016-09-20 23:26:53
コメントありがとうございます!
先日テストを受けた娘も小4です。
来年も合格目指して受けるつもりですので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。