福岡YMCAサッカークラブブログ

各ブランチの練習中止連絡・試合の結果などいろいろ
UPします!!

未公開カット

2017-08-23 20:03:59 | おしらせ
制限によりアップできなかった写真をどうぞ!



フットサルMVP

以降彼はプリキュアとしばらく呼ばれていました。狙い通り( ̄+ー ̄)わら



準備早い3人組で( ^ω^ )



こちら仲良し③人組!



初日いただきます!!



こちらも仲良し③人組( ͡° ͜ʖ ͡°)



ご飯食べながらウトウト…(*´꒳`*)



集合写真!

以上未公開写真でした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日間お世話になりました。 (プリキュアの母)
2017-08-23 22:39:21
3日間お世話になりました。
子供の頑張っている姿を仕事の合間にブログで見て、きつそうだなと心配したり、元気な姿を見て安心したり、くすりと笑えたり、まるで近くで見学しているようでした。

今回の合宿できっと一回りも二回りも成長して帰って来たと思います。
今日はゆっくり休ませてあげたいと思います。
リーダーの皆様もお疲れ様でした。
Re:3日間お世話になりました。 (fukuokaymca)
2017-08-25 00:50:39
プリキュア母さん

コメントありがとうございます!
いつも安定したDF
サッカーが好きなんだなと感じるプレー
色々成長したなと数年前の夏合宿の写真を見て感じております。

仲の良い友達が他クラブへ行ってもやめることなく、黙々とサッカーを続けてきたプリキュア君には感謝しております。

これからあと半年どれぐらいうまくなるか、楽しみです!

これからもどうぞ、よろしくお願いします( ^ω^ )

コメントを投稿