福岡YMCAサッカークラブブログ

各ブランチの練習中止連絡・試合の結果などいろいろ
UPします!!

笹丘ブランチ

2017-07-11 17:30:56 | おしらせ
笹丘ブランチの様子です(´-`).。oO
相変わらずかわいい!笑笑







障害物を避けながらドリブルです(^。^)






まっすぐドリブルとシュート!!

今日はインサイドキックを覚えてもらいました(´∀`)


来週も覚えてくれてるといいなぁ…







試合も14-13の乱打戦( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして!!

今日誕生日のレオ君(╹◡╹)

おめでとう(๑>◡<๑)



去年体験にきてくれたときからとても上手になりましたね( ´∀`)

これからもよろしく!!



みんな仲良し(*^ω^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原北ブランチ | トップ | 本日の練習 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-11 23:42:23
練習日と誕生日が重なったおかげで、ラッキーな事にブログに載せて頂き、本人も写真を見て大喜びでした‼︎
お友達の成長にはまだまだ及びませんが、サッカーを好きな気持ちはずっと変わらない様なので、今後とも長い目で見てやって下さい(笑)
いつも細やかな気配り、感謝しております!
Unknown (たかリーダー)
2017-07-13 12:22:13
コメントありがとうございます!

笹丘ブランチは、素直でまっすぐでたまに友達がシュンとしてしまうようなことを言ってしまいますが、話すとすぐにみんなで寄り添っていけるような素敵な場所です。そんな素敵な場所で指導ができて私も幸せです!今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む