福岡YMCAサッカークラブブログ

各ブランチの練習中止連絡・試合の結果などいろいろ
UPします!!

ふよう杯

2017-08-05 14:40:02 | 試合
ふよう杯の1日目が終了しました。

最後の4試合目にようやく勝つことができ、いい終わり方をすることができました。

子どもたちも喜んでいる様子で、よかったです(^-^)

明日は、1試合目から力を発揮してほしいです!

今日はゆっくり休んで、明日の試合に備えましょう!!

保護者の皆さま、暑い中、子どもたちの体調のサポートをしていただき、ありがとうございました。
明日も応援よろしくお願いします☺️





キーパーのキックから、得点に繋がりました!
ナイスキック👏



今日1日、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よかくさ杯 | トップ | よかくさ杯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事