福岡YMCAサッカークラブブログ

各ブランチの練習中止連絡・試合の結果などいろいろ
UPします!!

よかくさ杯

2017-08-05 19:14:57 | おしらせ
暑い中、みんなよく頑張ってくれました。

対 香月 0-1 決めないといけないところで決めきれず、残念な結果になりました。それぞれが、もっとやれたと感じた試合でした。


対 壱岐 1-3 一試合目の負けを全員で反省し、臨みましたが、体力不足による負けでした。


対 警固 4-0 先制点で盛り上がり、全員に気持ちの余裕があり、雰囲気よくやれた結果だったと思います。観ていてすごく面白い試合でした。




1日を通して、全員よく頑張っていたと思いますが今年の夏は体力をつける事が課題だと思いました。明日も暑いと思いますが、最後まで全力で戦い抜きましょう!!





応援ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふよう杯 | トップ | ふよう杯終わりました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事