天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

べルナデッタ水曜クラス、英語ハロウィン★

2016年10月26日 13時24分30秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

ハロウィン!

登園時魔女のお迎えがあり、大泣きしたお友達もいましたが

やっぱり興味はありましたね!

今日は英語の井上先生がwich(魔女)に変身

ちょっとおびえていたお友達も井上先生とわかり、一安心

「ジャック オウ ランターン!」楽しい英語のハロウィンでしたね

さあ、英語の後はお外遊び

楽しい!

ママたちもほっと一息!

かわいい魔女になったお友達もいましたね

来週はお天気でしたら、南公園にどんぐりひろいに行きます!

まだまだ蚊が多いですので、長袖、長ズボン、虫よけ対策をしてきてください。

水筒、おやつ(自由)の準備もよろしくお願いいたします。

来週も待っていま~す

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。