天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば&ひよこ 初めての英語と」マリア様探し

2017年05月15日 13時58分59秒 | 2歳子ども<エンジェル>

みんな元気に来てくれました

先生のお手伝い シールのごみを捨ててくれています

ハロー 英語でご挨拶

ボールの色 英語で言えるかな

マリア様みつけた

ここにも いらっしゃいました

小学校前にもいらっしゃいます

マリア様探しにしゅっぱ~つ

み~つけた

パパの会から寄贈された新しい遊具 平均台です

お姉ちゃんとすべります

お外で遊んだからお腹すいたね~

きれいに食べました

いただきま~す

全部食べました

おイスの持ち方上手ですね~

お帰りのお支度できましたか~

おばけが連れて行ってしまうよ~ 

初めての英語の先生にちょっとびっくり 泣いちゃう子もいました

英語の絵本も興味深々でみていましたよ

次回 水曜日は遠足です

お弁当 おやつなどお忘れ物がないようにご注意ください

9時半には朝の集いを始めます

お早目にお集まり下さい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルナデッタ月曜☆英語であそ... | トップ | エンジェル ほし&そら 大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む