天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし ひみつのネックレス2

2018年02月20日 13時45分34秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はお日様ニコニコのいいお天気でしたね

最近は水筒のひもをクルクル巻くのがお約束

なかなか難しい~

年長さんの合奏と合唱の発表を見学に行きました。

とても上手な発表にみんなびっくり

ネックレスのお花を選びます

キラキラテープを貼ったら完成です

ほし組さんもお花を選びますよ~

どれにしようかな

テープの貼り方に個性がでますね

お外に出てたくさん遊ぼう

ぴったり11時30分に「お腹がすいた~」と言われました

いただきま~す

今日の人気ナンバーワンはミートソース

秘密のダンスも特訓していますが、

ブログにのせられないのが残念

すごくかわいいんですよ

本番を楽しみにしていてください

木曜日もお待ちしていま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。