天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば&ひよこ どろんこ遊び最終日

2017年06月16日 14時04分35秒 | 2歳子ども<エンジェル>

 今日もいいお天気

七夕の短冊の色を選んでいますよ

 

先生にメロンをあげています

先生 大口あけすぎ

みんな 自分の好きな遊びに夢中です

どの色がすき?短冊の色を選んでいます

ワニの家族の手遊びが大好きです

どろんこ最終日だよ~

どろんこしないの

テレジアさんも一緒にどろんこ遊び

先生にいっぱい水をかけられたから 仕返し中

どろんこしたからお腹すきました

食後の雑巾がけ

先生と競争 よーいドン

サンサン体操 ノリノリですね~

ひよこ組さんもハイ チーズ

食後もゆっくり遊びました

来週から水遊びが始まります

水着等のご用意お願いします

水着 タオル バッグすべてに記名してください

月曜日お待ちしています~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレジアクラス☆たなばた制作... | トップ | ベルナデッタ月曜クラス・プ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む