天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば&ひよこ 1学期終了!

2017年07月12日 13時54分25秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は1学期最終日

みんなニコニコで登園してくれました

 

今日でさよならするお友だちにプレゼント

さみしくなるね

プールの準備体操

今日は蒸し蒸し・・お水が気持ちいい

先生にお水をかけちゃえ  きゃあ~

やったなー  えいっ

楽しそうなお二人でした

プールに入らなくても、水遊びを楽しんでいますね

1学期最後のママのお弁当 「おいしい」

みんながお掃除してくれて先生たちとても助かってます

足・腰が強くなってきましたね

「いただきます」

がんばれ がんばれ

パネルシアター「♪おもちゃのマーチ」を観ました

♪やっとこ やっとこ くりだした~ おもちゃのマーチだ らったった~

おもちゃ箱から、おもちゃが飛び出し、みんな不思議そう・・

真剣に見入ってますよ

その後、ひよこ組わかば組いっしょに遊びました

お帰り前の手遊び・絵本読み

お祈り

お帰り前の絵本の時間

最後に園長せんせいが会いに来てくださいました

あっという間に1学期がおわりましたね

4月・・不安そうにママとバイバイしていたお友達もすっかりたくましく

成長し、お支度やトイレ、お食事・・たくさんの事を頑張りました

また、お友達への友情も芽生えはじまています

2学期は、運動会に参加したり園外保育の計画もたくさんあります

どうぞ、楽しい夏休みを過ごされて元気に成長した子ども達に

会えるのを楽しみにしています

1学期間ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルナデッタ水曜クラス・音... | トップ | エンジェル そら&ほし 1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む