天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし えのぐ遊び 音楽遊び

2016年10月18日 13時48分17秒 | 2歳子ども<エンジェル>

外では キンモクセイのいい香りがしますね

そら組さんには今日もオオカミさんが来ましたよ

こんな小さいオオカミさんなんですけど、こわいんですね~

えのぐの使い方の説明を聞きます

今日は他の先生も遊びに来てくださいましたよ

そら組さんにはオオカミさんは来ませんでした

でもオオカミの名前がでただけでこわがっています

えのぐでペタペタ

ダイナミックですね~

みてみて~

お外で元気に遊びました

本日の給食

音楽の先生が来てくださいましたよ

大きな栗の木の下で~

もみじの歌に合わせて落ち葉を貼ります

バスごっこ 切符をまわします

タッチでお別れ

大きな栗の木の下で~

川面に落ち葉を貼ります

きれいだね

切符をまわすのが難しいね

タッチでお別れします

靴下をはかせてあげています

 次回の20日の木曜日は在園児の遠足になります

9時35分以降は大型バスが入ってきますので

スロープが通行禁止になります

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジェル わかば&ひよこ... | トップ | ベルナデッタ火曜日 音楽遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む