天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば&ひよこ 水遊び!

2017年06月30日 13時49分50秒 | 2歳子ども<エンジェル>

昨日の夜は豪雨でしたね

朝はピカピカいい天気

先生たちはは張り切ってプールの用意をしましたよ

体操座りがとっても上手

準備体操 いち にっ さん

今日は熱中症に厳重警戒のため、常に頭からミストシャワー

をかけられています

プールの間もお茶タイム

水分補給は大事ですね

のりまきクルクル上手になりましたね

水遊びしたからお腹がすきましたね

今日の完食いい笑顔です

風船で遊びました

風船を出したら大喜び

今日はとっても暑かったですね

こまめにお茶を飲むよう声かけしています

水筒のお茶が足りなくなっている子がいます

お茶は多めにいれてあげて下さい

お願いします

来週も待ってま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレジアクラス☆音楽遊び・プ... | トップ | ベルナデッタ月曜クラス☆英語... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2歳子ども<エンジェル>」カテゴリの最新記事