天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス☆お始まり会

2017年04月21日 11時57分39秒 | 2歳親子<テレジア>

テレジアクラスのお始まり会がありました

大きい組さんとお祈り・聖歌を一緒に歌いました

大きい組さんからペンダントのプレゼント

首にかけてもらいました大きい組さんありがとう

園長先生のお話

カンガルーのルーちゃんが遊びに来てくれました

お名前呼び

元気にお返事できましたね

親子遊び バスに乗ってゆられてる

ちゅうりっぷ

こいのぼりおうちで模様を描いて飾ってね

外遊び

 

 次回は5月12日(金)遠足です

雨天の時は通常保育になります。待っています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジェル  そら☆ほし 1... | トップ | エンジェル わかば☆ひよこ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2歳親子<テレジア>」カテゴリの最新記事