天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら☆ほし 新聞遊び&英語で遊ぼう

2017年07月06日 13時53分02秒 | 2歳子ども<エンジェル>

昨日の夜中の雷 すごかったですね

みなさん目を覚ましましたか

今日は、大雨

雨にも負けずニコニコ登園してくれました

そら組は朝の自由遊びで粘土をしましたよ

すごい細かい作業です

フェルトでできた魚 ボタンかけの練習です

すごい集中しています

朝の体操 ストレッチ

先生たち体がミシミシ あいたたた

新聞紙遊びをしましたよ。

まずはお布団。新聞1枚なのに温かい

おはよ~朝ですよ~

少し破ってお洋服にしました

さ~ビリビリ破りましょう~

傘に集めて それ~

もう一回するよ~集めて集めて

それ~

テレサホールでドラえもん音頭です

お兄さんお姉さんと楽しみました

 

今日の給食

メンチカツ1番人気

おくらときゅうりとわかめの酢の物 不人気

食後の雑巾がけ

海から かにさんが遊びに来ました

雑巾がけ 上手になりましたね~

午後は英語で遊ぼう

トゥインクル トゥインクル リ~トルスター

グリーンモンスターの絵本です

持ち帰った笹飾りはおうちで飾ってくださいね

1学期も残りあと2回です 先生たちさびしい

お休みしないで幼稚園に来てください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジェル わかば&ひよこ... | トップ | テレジアクラス☆英語であそぼ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2歳子ども<エンジェル>」カテゴリの最新記事