天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし&そら 水遊びと音楽遊び

2017年07月11日 13時54分23秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はプール日和でしたね

先生たち プールの用意をしておきましたよ

水着に着替えるのもだいぶ早くなりました

プールの後は

そら組とほし組いっしょにサンサン体操を踊りました

今日の給食人気ナンバー1は油淋鶏です

2クラス合同でお食事しました

午後は音楽遊びです

七夕の歌に合わせて手で笹の葉の動きを表現しています

きらきら星 きらきらの動きできるかな

おいさっ おいさっ 山笠祭りだ

音楽が止まるとみんなの動きもストップします

う~みはひろい~なおおきいな~

ボールを波のように転がします

キャンプだ ホイっのお歌に合わせて踊りました

みんな夏休みにキャンプに行くのかな

先生とタッチでお別れします

1学期も次回で最後です

先生たちさびしいな~

今日はお休みが多かったので、

木曜日は元気なお顔を見せてくださいね~

今日は2学期から使用するシールカードを持ち帰っています

日程を確認の上、夏休みの間 大切に保管しておいて下さい

木曜日は保護者会があります。

13:15~にイエロールームにお集まりください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジェル わかば&ひよこ... | トップ | ベルナデッタ火曜日★音楽&プール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む