天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ月曜クラス・音楽遊び&プール☆

2017年07月10日 12時07分35秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

今日で1学期おしまいです。

「お始まり会」からあっという間でしたね!

カマキリさんが水のところに遊びに来てくれました!

子どもたち、興味津々

音楽遊び

「たなばたさま」

身体でリズムを表現しています

「きらきら星」

「おまつり:山笠バージョン♪」

「うみ」

お友だちとボール渡しで3拍子を感じました

お片付けも上手です

さあ、いよいよプール遊びです

着替えもはやい!!

プール遊びは今日でおしまいです。

2学期はありませんよ~

親子遊びも大好き!

ながい夏休み、お家でも「バスに乗って・・・go!go!」遊んでね~

お話聞くときは、おしりぺったん上手に聞くことができましたね

お友だちとの関わりも少しずつみられ、嬉しく思います!

明日から長い夏休み。けがや病気をしませんように

お祈り申し上げます。

2学期は9/4(月)からです

1学期同様、帽子、水筒の準備をお願いします。

2学期もたくさん遊びましょうね

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジェル わかば☆ひよこ ... | トップ | エンジェル わかば&ひよこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1歳親子<ベルナデッタ>」カテゴリの最新記事