天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば 玉入れあそび

2015年09月18日 14時21分46秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はすごしやすい、さわやかなお天気でしたね

元気いっぱいわかば組さんは、テレサホールで運動会ごっこをしました

はじめは、とんぼのめがねのお歌にあわせてとんぼになりきりましたよ

運動会ごっこ

玉入れよーいドン!

ちょっとカゴが高いのでなかなか入りません

かごが低くなって玉が入ると嬉しそう

何個入ったかみんなで数えました

お片付けも上手

広ーいテレサホールで、運動会のダンスもしましたよ

ホールで思いっきり体を動かしたんですが、やっぱり外で遊びたい子ども達

風が気持ちがよくて外遊びにいい季節になりました

シルバーウィークもお天気が良さそうですね

楽しんでくださいね

 

25日金曜日は動物園遠足、みんなが最後まで歩くのか少々心配ですが

まっ大丈夫でしょう

先生から湿布のニオイしたら、おんぶ抱っこで帰ってきたかも

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。