天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス☆音楽遊び

2016年12月02日 12時04分03秒 | 2歳親子<テレジア>

古賀先生をお迎えして音楽遊びをしました

♪あわてんぼうのサンタクロースの曲に合わせてプレゼントを隣の

お友達に渡していきます

クリスマスソングにあわせてミュージックベルをしました

クレッシュをみんなで見に行きました

テニスコートでしっぽ取り遊びをしました

2回戦・みんなで10まで数えます

外遊び

サンサン体操をポンポンを持って踊りました

来週は英語で遊ぼう!!の予定です。

待っています

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジェル そら&ほし 絵... | トップ | エンジェル ひよこ・わかば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む