天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば 外遊び

2015年01月14日 14時07分37秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日から3学期の始まりです 

一か月近くお休みがありましたが、泣いてくる子はひとりもいず、

幼稚園が始まるのを楽しみにしていたと云わんばかりの表情で

にこにこ登園してくれました

冬休みの間のお話しをインタビューしてみましたよ

「サンタさんにもらったプレゼントは?

身体測定をしたあとは寒かったけど、お外で遊びました

どんぐりがいっぱい落ちてた~

昼食後、どうぶつ体操をして体を温めました

最後に遅くなりましたが

「新年明けまして おめでとう ございます 」

今年もどうぞよろしくおねがい致します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。