天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜日★音楽&プール遊び

2017年07月11日 15時35分23秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

今日は、楽しい音楽遊びからスタート

七夕 「ささのは、さーらさらー

節に合わせゆっくりと動かします

「きらきら星」

「おまつり」山笠バージョン オイサ オイサ

音楽が止まるとみんなもピタっ とまりますよ

「うみ」うーみーはーひろいーなー・・・

3拍子のリズムでコロコロ・・・・

「トントントンでさようなら」

アンパンマンのサンサン体操

プール遊び

身体測定 

ちょっとこわーい・・・

でも計測する事ができましたよ 頑張ったね

大型絵本「ぞうくんのさんぽ」

早いもので1学期が終了しました。

無事にけがなく終わり職員一同、安堵しております

2学期は、運動会に参加したり、お外への園外保育もあります

どうぞ楽しい夏休みを過ごされて、また

元気に成長したお友達に会えるのを楽しみにしています

1学期間、どうもありがとうございました

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジェル ほし&そら 水... | トップ | ベルナデッタ水曜クラス・音... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む