天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし 初めてのハサミ

2017年10月03日 13時53分55秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日からそら組に、新しいお友だちが仲間入り

新しいお友だちとさっそく遊びだしました

自己紹介上手にできましたよ

幼稚園で初めてハサミを使います

みんな真剣です

上手に使えていますね

ハサミを開いたり閉じたり 難しいぞ~

お指を切らないよう気を付けてね

ハサミが終わったお友だちは粘土で遊びます。

大作ができましたよ天使かな

お外でたくさん遊びました

みんなそろって いただきま~す

イカと里芋の煮物 美味しかったです

ママと親子ダンスの練習2回目です

親子ダンスの練習参加ありがとうございました

子どもたちも楽しみにしていました

皆さん 覚えましたか

次回木曜日もダンス練習があります。13時20分から始めます

お待ちしていま~す

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジェル わかば&ひよこ... | トップ | ベルナデッタ火曜日★英語deハロウィーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2歳子ども<エンジェル>」カテゴリの最新記事