天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜日★2学期最終日

2016年12月13日 15時50分53秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

雨の中、たくさんのお友達が遊びに来てくれました

今日は、英語遊びからスタートです

サンタさんやトナカイさんのお人形も登場してきましたよ

ミュージックベルを鳴らしながら、クリスマスのお歌もうたいました

英語の後は・・・・

ママの読み聞かせ  優しいお声でお話の世界

引き込まれました

クリスマスカードも作りましたよ

シールペタペタ・・かわいいツリーができました

お部屋を広げて、風船遊びやおままごと、ブロック・・・

みんなで集まると楽しいね

さあ、風船入るかな

パネルシアター「おおきなかぶ」

みんなで一緒に「うんとこしょ どっこいしょ」

早いもので、あっという間に2学期が終わりました

運動会や園外保育、音楽遊びや英語遊び・・・

お友達と一緒に過ごし、たくさんの思い出が出来ました

3学期は1/10からスタートです

ニコニコ笑顔、お待ちしております

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジェル わかば☆ひよこ ... | トップ | テレジア★リトミック遊び♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1歳親子<ベルナデッタ>」カテゴリの最新記事