ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

京都2017_05_チェンチ

2017-12-06 22:56:17 | 京都

Fukunosukeです。

 

カモだー。食べちゃうぞー。

 

 

でっかい鳥居です。hiyokoはこれを自分の家の門にしたいそうです。

 

 

お昼ごはんはチェンチにやって来ました。僕は2回目です。

 

たのしみー。

 

チーム食いしん坊万歳。

 

前回は夜でしたが、今回はランチです。

これは子持ち鮎。

 

これは、鯖。

 

九条葱と牡蠣のスパゲッティ

 

ズワイガニ。これもパスタ

 

 

ラム。

 

 

これは柿。

 

そして栗。

 

どれがどんな味か覚えちゃいないのですが、最初から最後まで全部
おいしかったです。京都らしく季節の食材を使って繊細に仕立てた
料理の数々は、イタリアンというより、イタリア風会席という
和食じゃないかと錯覚するほどです。

 

素晴らしい。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿