ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2017:11_ヴィラでのんびり。

2017-06-16 20:24:07 | バリ旅行2017

Fukunosukeです。

 

朝ごはんを食べて庭を散歩して、今日はヴィラで1日過ごします。

 

 

いいねえ。こんな日は出かけないが一番だねえ。

 


 

早速入りました。広くなったプールはどうかな?

 

ご機嫌なようです。ラッコみたいです。ずいぶんたくさん泳いでいました。

 

泳ぎ疲れたー。

 

読書の時間。へー。えらいね。

 

と思ったら、スパのメニューでした。

 

いよいよ暑くなってきましたよ。

 

あれ。どこ行った?

 

一日外にいたら日焼けし過ぎて黒焦げです。適当に部屋に
入ってひんやり涼みます。

 

何か運ばれてきたみたいです。

 

わあ、フォーシーズンズのバースデーケーキが新型になってホテルから
プレゼントされました。素敵な計らいです。hiyoko小祭2。

 

以前のフォーシーズンズのバースデーケーキは濃厚なチョコレートケーキで、
なかなか食べきれませんでした。この新型も同じチョコレートケーキなの
ですが、現代的で軽くておいしかったです。翌日まで冷蔵庫に入れておいて、
ほとんど食べてしまった。

フォーシーズンズは甘い物が名物のホテルになりそうです。
ますます女子が押し掛けそうだ。

 

 

でまたお酒飲んでる。こんなに愉快なことはありません。

 

ひと涼みしたら、後半戦。

 

再びラッコです。

 

hiyokoは、最初のうち「後ろ向きの方が進みやすい」と言っていたのですが、
しばらくしたら「前に進むバタ足のコツをつかんだ」などと言ってました。

ただ暴れているだけかと思っていましたが、本人なりに研究していた様です。

 

面白そうだねー。

 

 

ふらふらと猫がヴィラにやって来ました。

 

 

何やってんだー。

 

苦情でもあるのか、ワアワアと鳴き喚いたら、屋根の上に登ってどこかに
行っちゃった。何が言いたかったのかねぇ。

 

おや、日が傾いてきたよ。もう夕方だ。もう上がりなよ。

 

 

一日のんびり過ごしました。

 

こういうのが好きなんです。人生のむだ遣いかもしれないけど。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリ2017:10_朝御飯をどこで... | トップ | バリ2017:12_ジンバラン・パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL